SSブログ

ららぽーと立川立飛 [ショッピング]

今日、オープンしたてのららぽーと立川立飛、行ってきました。多摩モノレール立川立飛駅降りて、通路を渡り、すぐです。平日なので、それほど混んではいなかったのですが、これが休日ともなればすごいのでしょうね。
NCM_0214.JPGNCM_0216.JPG


店内はとても広く、ファッションや雑貨、フード店など、250店舗ほどが出店されているようです。
一通り、見てきましたが、特に男性ファッションが多かったような・・・。
ちょうどお昼時だったので、フード店にはかなり人が並んでいました。
私はどうしてもデザートに目が行ってしまって・・・特に焼き立てチーズタルト専門店やLeverger、
Levergerの前を通りかかった時にはちょうどTBSの撮影が来ていて、岸博幸さんだったと思いますが、お見かけしましたね。
NCM_0224.JPGNCM_0221.JPG

それから、結構な行列だったのはEgg’nThings。
噂のパンケーキ、今日は食べれなかったけど、いつか食べてみた~い。
NCM_0222.JPG



駅までの帰り道、多摩を望む、きれいな山並みをも望むことができました。
今日は少しかすんでいましたが、富士山も見えましたよ。
NCM_0226.JPGNCM_0227.JPG


皆さんも、ぜひ、行ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました