SSブログ

有馬記念PART1 [娯楽]

いよいよ明日は有馬記念[どんっ(衝撃)]
私は普段競馬はしませんが、年に一回有馬記念だけは馬券を購入しています。そう決めて20年。去年は初めて的中しました。今年はどの馬が来るかなあ。自分の中では年に一回の年末イベント。とっても楽しみです。
キタサンブラックは来ますかねえ。3月生まれの3歳馬、ご存知オーナーは北島三(3)朗氏
見事トリプルスリー、強運馬のような気もしますが。東スポによれば、ちょっと気になったところでルージュは軽いタイプでも力を発揮できる天才少女、ラブリーディはここ一年、肉体的にも精神的にも進化した競馬界の五郎丸、と書かれていましたね。(どうしても流行語にひかれてしまう、私の甘い考え?)
私的にはラストランを迎えるゴールドシップに勝ってほしいですが。
中山競馬場15時25分発走
果たして今年の有馬記念の行方は?

ちなみに私は明日、東京競馬場に出向いて、馬券を買ってきま~す[ぴかぴか(新しい)]


スポンサードリンク


人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました