SSブログ

ハロウィーン [たえの日記]

ハロウィーンですね。

買い物がてら見かけた大きなかぼちゃ
DSC_1857.JPG
ちょっと持ち上げてようと思ったら、重くてとても持ち上がらなかったので、
相当な重さだと思いきや、16キロしかありませんでした[ちっ(怒った顔)]

そして隣接するショッピングセンター、少し歩いて見ればかわいらしい飾り付けを
見ることが出来ました。
DSC_1865.JPG
DSC_1866.JPG
ここ数年ははなんだかクリスマスよりもハロウィーンの方が盛り上がっている気がします。

なので今年は家でもハロウィーンを感じてみようと作ってみました。
ハロウィーン(カボチャ型)ミートパイ。
DSC_1869.JPG
ちょっぴり怖い顔だけど、ほんのりカレー風味で味付け、
美味しく食べれました。

今日はハロウィーン当日、とはいえ数日前に見かけたカールおじさん?
こちらはもうすでになんだかとてもくたびれてしまっているようでした。
DSC_1809.JPG



スポンサードリンク


人気ブログランキングへ
nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 6

横 濱男

そう言えば、子供の頃に夏にスイカで、
こんな顔を作った覚えが。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-10-31 21:23) 

Take-Zee

こんにちは!
最後の人形さんはどう見てもカールおじさんですね!

by Take-Zee (2018-11-02 14:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ハロウィンミートパイ美味しそうでやすね!
カレー風味、食欲そそりそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-02 17:34) 

taekozue

横 濱男さん
子供の頃はスイカでそんな楽しみ方もありましたね^^
今ではハロウィーンが妙に大盛り上がりしてますが…。
by taekozue (2018-11-03 09:53) 

taekozue

Take-Zeeさん
こんにちは!
カールおじさんすでに引退したはずですが?
きっとハロウィン楽しみたくて再登場したのですね。
by taekozue (2018-11-03 09:56) 

taekozue

ぼんぼちぼちぼちさん
見た目はともあれ、味は美味しかったです。
ほんのりカレー風味、食が進みます^^
by taekozue (2018-11-03 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。