SSブログ

旦那さん海釣りに PART2 [たえの日記]

旦那さん、海釣りに。
1540338700352.jpg

今回はフエフキダイ、おおかさご、アカハタを1匹づつ、釣ってきました。

フエフキダイ
DSC_1859.JPG
おおかさご
1540513844810.jpg
アカハタ
1540386888016.jpg
なので調理して・・・。
フエフキダイは塩焼きに。
DSC_1860.JPG
そしておおかさご、アカハタは、しゃぶしゃぶにしてみました。
DSC_1861.JPGDSC_1862.JPG
DSC_1863.JPG
とっても身が柔らかく、お刺身とはまた違った食感が楽しめて、美味しかったです。








スポンサードリンク


人気ブログランキングへ
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

横 濱男

釣りたての魚、プリプリで美味しいですね。
by 横 濱男 (2018-10-26 17:26) 

Take-Zee

こんばんは(^-^*)/
素晴らしい釣りの成果でしたね!
新鮮なご馳走ですo(^-^)o
by Take-Zee (2018-10-26 17:56) 

ニッキー

釣りたての魚達、美味しそう♪( ´▽`)
どの魚も立派なサイズですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-10-27 11:14) 

taekozue

横 濱男さん
本当に・・。とても美味しく食べる事が出来ました。
by taekozue (2018-10-29 08:39) 

taekozue

Take-Zeeさん
本人も満足の行く成果だったようです^^
新鮮な御馳走に感謝です。
by taekozue (2018-10-29 08:42) 

taekozue

ニッキーさん 
新鮮なのでより美味しく感じました。
今回は結構立派なサイズでした^^

by taekozue (2018-10-29 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。