SSブログ

有馬記念2019とクリスマスケーキ [たえの日記]

毎年恒例、これは外すことのできない私の中の年末行事
有馬記念[ぴかぴか(新しい)]
この時は、多小なりとも体調が悪くても買いに行く[ダッシュ(走り出すさま)]
ということで22日は旦那さんと立川ウインズまで。
しかしながら馬券購入は旦那さんにお願いし、私は駐車場の車に中で待機。
そして家に帰ってから馬券をそばに置きながら発走時間を待つ・・

そしてPM3:25分。いよいよ有馬記念発走。
今年は6頭の馬がこのレースを機に引退ということでどの馬も力が入る?
初めかなり独走しているかのように見えた15番(8枠)アエロリット。
応援にも熱が入る[どんっ(衝撃)]
ところがゴール少しまで失走[ちっ(怒った顔)]

2019-12-23 10.13.04.jpg
結果、1着6番(3枠)リスグラシュー、2着10番(5枠)サートゥルナーリア、
3着7番(4枠)ワールドプレミア、という結果でした。惜しくも今年も外れた=[ふらふら]


さて、今夜はクリスマスイブ。
我が家では昨日息子が職場からクリスマスケーキをもらってきたので
一足早めにクリスマスケーキを食べました。
2019-12-24 11.11.11.jpg
とても美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

どうぞ皆様も素敵なクリスマスイブをお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク


人気ブログランキングへ
nice!(37) 

nice! 37