SSブログ

クリスマスと有馬記念2017 [たえの日記]

24日クリスマスイブ、我が家では毎年恒例ケンタッキー。
昨年はチキンを注文し損ない、食べれなかったもので今年は早めに注文し食べました。
DSC_1225.JPG
今年は昨年のメニューにムール貝のムニエルが加わったクリスマスメニュー。
そして今年は懸賞で2件応募したケーキが当たったら
ホールケーキをイブに食べようと思っていたのですが、どちらも当選しなかった為、
イブのホールケーキはなし。
その代り旦那さんが買ってきてくれたセブンイレブンの濃厚生チョコアイスを食べました。
DSC_1226.JPG
これが案外おいしかった。
雪見大福みたいのかと思いきや、また違った口当たり。生チョコがとってもなめらかで、
抹茶と絶妙にマッチしていました。

そしてこちらも毎年恒例(今年はイブと重なった)有馬記念。
今年は枠連が的中しました[わーい(嬉しい顔)]
結果は1着 2番キタサンブラック
     2着 3番クイーンズリング
     3着 10番シルヴァルグラン
ラストランのキタサンブラックは見事、有終の美を飾りましたね[ぴかぴか(新しい)]

枠連,しかも掛け金は1000円だったので、それほどの額にはならず…
それでもちょっぴり嬉しいクリスマスプレゼントにはなりました。
           
翌日25日クリスマスには、結局
近所のケーキ屋さんでサンタが乗っている小さなケーキを買って食べました。
DSC_1229.JPG






スポンサードリンク


人気ブログランキングへ
nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

夕がた、よく行く街のケンタの前を通ったらすごい行列ができてやした。
ケンタのチキン 人気なのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-25 22:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

寒くなってからアイスは全然食べてませんが、
濃厚生チョコアイスが気になります。
セブン・・イートインが出来れば即食べるんですけどね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-26 19:19) 

taekozue

ぼんぼちぼちぼちさん
ケンタのチキン、人気ですね。
クリスマスと言えば、私もケンタのチキンが
食べたくなってしまいます。

by taekozue (2017-12-27 09:24) 

taekozue

なんだかなぁ~!! 横 濱男さん
この頃はコンビニのアイスでも、
とても高級感があり、美味しい商品が多いですね。
濃厚生チョコアイスもとっても美味しかったです。
セブンのイートイン、出来れば
気軽に商品が味わえそうですね。

by taekozue (2017-12-27 09:30) 

まゆみっふぃ

セブンのアイス美味しそうですね。
探しに行ってみます。

by まゆみっふぃ (2017-12-28 20:57) 

taekozue

まゆみっふぃさん
この頃ではセブンのアイスもかなり高級感があり
美味しいですね。
by taekozue (2017-12-29 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。