SSブログ

クリスマス [たえの日記]

みなさん、昨日はどんなイブを過ごしましたか?
素敵なイブになりましたか?
私は少々チキンを食べ過ぎ、おなかがパンパンになってしまいました。
もちろんケーキは別腹で食べましたが。


NCM_0228.JPG
昨日食べたケーキ 少々お高い割にとても小さい


NCM_0229.JPG
今日食べるケーキ 懸賞で当たったアイスケーキ

色々な場所でイルミネーションもきれいだったようですね。
また、ちょっと気になってしまったのが、都内各地に出没したという「走るツリー」
ランニングアーチストのイギリス人のようですね。
クリスマス本場の外国の人がクリスマスらしいコスプレをして楽しませてくれるのは
ちょっとうれしい気が[ぴかぴか(新しい)]実際に見てみたかったなあ。



スポンサードリンク


人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

naonao

はじめましてヾ(。゜▽゜)ノ
ブログにご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます。
クリスマスらしい可愛いケーキとアイスケーキ
2種類ケーキ、いいですね♪
セブンのかまくらは、ミニもあるんですよ。
by naonao (2015-12-26 16:16) 

taekozue

naonaoさん

初めまして。
ご挨拶申し遅れてごめんなさい。
こちらこそ、コメント&niceありがとうございます。
とてもかわいらしいnaonaoさんのブログ
今後も是非訪問させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします♪

by taekozue (2015-12-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました